れみゅーぶろぐ

某(元)高専生が多彩なジャンルにわたって書くブログ。非常に真面目なブログであると自負しております(要出典)。Twitter:@_remew_

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

この記事はICT Advent Calendar 2014の12/19の記事です。 365日ぶりにアドベントカレンダーの記事を書きます。と思ったら数日前別のアドベントカレンダーで記事を書きましたね。 さて、2014年もあと少しということで今年のまとめをしようと思いましたが、…

LanceOfLonginusMod、そうそれはロンギヌスの槍!

こんばんは、この記事はMinecraft Minimum Mods Advent Calendar 2014 - Adventarの14日目の記事として書かれる予定でしたが、残念ながら日付更新に間に合いませんでした。誠に申し訳ありません。 謝罪はまたのちほどとして、まずはModの紹介を・・・ クリス…

ブログはじめました!

こんにちは、foolish_remewことれみゅーです。 1年前、某高専のICT委員会のあどべんとかれんだー企画のついでにブログを作ったので、さらに1つ記事を書いておきます。 最初は自己紹介から 名前:れみゅー(れみゅー氏と呼んでください) Twitterアカウント:…

どら焼き買った。

美味しかったぞいっ!明日は研修旅行で東京に行きます。楽しみ。

蝉「生きねば。」

ぼく「もう頑張らなくてもいいんだよ(白目)」 蝉の鳴き声がいまだにわずかに聞こえる沖縄高専・・・もしかしてバイオテクノロジーの実験結果かな??