れみゅーぶろぐ

某(元)高専生が多彩なジャンルにわたって書くブログ。非常に真面目なブログであると自負しております(要出典)。Twitter:@_remew_

ツーデーマーチ行った結果www

足が痛い(切実

 

昨日のツーデーマーチで帰寮したあとは寝てしまってブログの更新ができない程度には辛く険しく長い道のりでした。

1日経った今でさえ、歩くのに若干の支障が出るほど足が痛いです。

足というより脚ですね。内股とかおしりの方とかが一歩踏み出すたびにシャウトします(悲鳴を上げる

 

明日が学校であるという事実から逃げたいです、逃げようにも逃げるための足が痛いのですが。

 

 ほんと40kmとか僕みたいなもやしっこが歩く距離じゃないですね!もう来年は出ませんよ!!

去年、「来年は出ない」と言っていた友達はもちろん参加していました^q^

 

今日はほとんど椅子座ってました。

Minecraftをプレイして遊びました。

MinecraftのModを作ったりもしました。

夜はまた別のことをしていて面白いものが作れました。どんな物かはまだ内緒(というか紹介するかすら怪しい)。

 

明日ちゃんと学校に行けるかな?

寝坊する可能性が微レ存・・・?

 

ここで明日の時間割を見て思い出した驚愕の事実

明日の1限はスポーツ実技(体育)\(^o^)/

たしかサッカーかバレーボールのどちらか。

なるほど・・・明日は寝坊しようかな(遠い目)

無事に1限出席できても見学を申し出るレベルの絶望感ッ・・・!

 

そんなわけで明日も頑張ります^q^