れみゅーぶろぐ

某(元)高専生が多彩なジャンルにわたって書くブログ。非常に真面目なブログであると自負しております(要出典)。Twitter:@_remew_

巫女服!!!!!!!!!!!!

着ました!!!!!!!!!!

f:id:Foolish_OkNCT:20140105140338j:plain

モザイクごしでもわかる笑顔!!!!!楽しそう!!!!!!

 

服はAmazonで買いました、約3000円くらいでした安いですね!

足袋と草履は百均で材料を買って自分で作りました!さすが高専生、ないものは作るんですね!!!

 

友達が持っていた模造刀を持って写真撮ったのがこちら

f:id:Foolish_OkNCT:20140105145136j:plain

 

 

これをちょっと加工したらTwitterのアイコンになりました

 

f:id:Foolish_OkNCT:20140108011611j:plain

 

こうしてみると本当に何をしているんでしょうねこの人は???

 

なぜ巫女服なんて着たのか

友達と遊ぶときに、面白いんじゃないかと思って着てみたのであった、完

 

面白いと思ったことは結構やりたがるのでこうなった。

前回の記事を見ても分かる通り、変なことばかりしています!!!

 

あ、冬休みはちゃんとAndroidアプリも作ってました結局完成しませんでしたが・・・

春休みに入る前には完成させないとそのままダラダラ流れてしまいそうですね~~~頑張らなければ