れみゅーぶろぐ

某(元)高専生が多彩なジャンルにわたって書くブログ。非常に真面目なブログであると自負しております(要出典)。Twitter:@_remew_

高専祭がありました。

先日、うちの高専で「高専祭」がありました。文化祭みたいなものですね。

 

で、うちの高専祭は多分毎年、女装コンテストなるものがあるんですよ。

女装姿の写真を撮って、その写真を見た人が投票して得票数を競うというものです。

今年はかなりの自信がありました。

 

結果、なんと優勝しました!wwww

 

写真とかは、女装ネタ嫌いな人もいると思うし、Twitterに腐るほど落ちてるので気になる人はTwitterを見ていってください。写真投稿したらはてなスターいくつか貰えそうだけどね。

 

投票してくれた方、可愛いと言ってくださった方、ありがとうございました!

さよ~なら~~