れみゅーぶろぐ

某(元)高専生が多彩なジャンルにわたって書くブログ。非常に真面目なブログであると自負しております(要出典)。Twitter:@_remew_

DVDを見た。「ベイマックス」

ぼく「TSUTAYA来たしなんかDVD借りよw」

父「ベイマックスあるやん。見よう」

 

というわけで今話題の映画ベイマックスを見ました。

以下感想

 

見てる最中のぼく1「このマイクロボットとかいうのつよそう。ほしい。」

 

見てる最中のぼく2「うわこの背の高い女の子可愛い。ちっちゃい方も可愛い。」

 

見てる最中のぼく3「カーアクションめちゃくちゃかっこいい。」

 

見てる最中のぼく4「こいつ変わってるなぁと思ったら金持ちキャラかよ変わってるなぁ」

 

見てる最中のぼく5「感動しそう。」

 

見終わったあとのぼく「感動した。特に最後の登校シーンは心の涙なしには見られなかった。おにいちゃん可哀想。」

 

おにいちゃん可哀想。

ベイマックスかわいい。

女の子2人もかわいい。

男2人はかっこいい。

 

ここまでエンドロール中に書いてたんですけどエンドロール終わったあとになんか金持ち坊やの謎のお話始まった。なにこれ。とりあえずクスっとした。

 

 

 

 

やっぱりディズニーの作る映画は凄いな。CGがリアリティにあふれていて、それでいてぬるぬる。ソフトは有料のものを使用したのかな?